top of page
  • One originカウンセリングルーム群馬

二度と無い一度の人生だから

本日は佐藤康行の言霊を紹介します。


二度と無い一度の人生だから

だから私は、生きる使命を見つけ

その使命を全うします

二度と無い一度の人生だから

だから私は、泣いたり笑ったり

本気で生きます

二度と無い一度の人生だから

だから私は、人を愛し自分を愛し

あらゆるものを愛します

二度と無い一度の人生だから

だから私は、私の持てる全ての力を出し切ります

二度と無い一度の人生だから

だから私は、人を妬んだり恨んだり憎んだり

時間のロスを無くします

二度と無い一度の人生だから

だから私は、喜びも悲しみも天が私に

与えてくれた愛として受けとめます

二度と無い一度の人生だから

だから私は、魂を自覚し愛の固まりで

人と社会の中で生き抜きます

二度と無い一度の人生だから

だから私は、愚痴や不満のない

喜びにあふれた人生にします

二度と無い人生だから

だから私は、人の失敗、迷いを

大きな心で包みます

二度と無い一度の人生だから

だから私は、自分と人の体と心と魂を

大切にします

二度と無い一度の人生だから

だから私は、神が私に与えてくれた天寿を

全うします


二度と無い一度の人生だから


~佐藤康行著書 成功と幸福を呼ぶ言葉より~


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page